hanechan's blog

ただ趣味・日常を綴るブログです。YouTubeアカウント→

4期生初公演 三人のプリンシパル 4/21 ソワレ

さて、先週の土曜日に、

3人のプリンシパル、2回目を観劇。

 

 

大まかな流れは前回と一緒なので割愛。

ただ、やはり「帰り道は遠回りしたくなる」では鳥肌。

今回の公演が最終公演から3公演目ということで、

メンバーにも気合が入っており、

最後に近づく舞台を楽しんでいるように感じられた。

 

第一幕の自己PRの時間においても

各自が工夫を凝らしたような時間であったし、

一言一言に想いがこもっていて涙を流すメンバーも。

 

そんな中第二幕への出演権を勝ち取ったのは

ロミオ:清宮レイ

ジュリエット:掛橋沙耶香

それ以外全部:田村真佑

の3人。

 

ロミオ役の清宮は、とにかくスタイルが良く

男性顔負けの存在感を放っていた。

演技力そのものに関してはまだ未熟な部分を感じたが、

あのステージ上での存在感は今後のコンサートでも期待できる。

 

ジュリエット役の掛橋は、まさにハマり役。

どうやらこの公演まで3連続でジュリエット役を務めていたようで、

納得のいく演技であった。

 

それ以外全部役の田村は、緊張が時折感じられた。

セリフを噛んでしまったり、平坦な演技になってしまう部分が散見されたが、

後半になってくると尻上がりに調子は良くなっていた。

 

 

さて、ミニライブは今回6列目という超幸運な席な事もあり、

メンバーと目の合うこと、目の合う事。

 

特にタオルを持っていた筒井あやめとは

よく目があったんじゃないかな、うん。

 

 

4期最高!今後も期待!

そう感じたプリンシパルであった。