hanechan's blog

ただ趣味・日常を綴るブログです。YouTubeアカウント→

自己紹介。

はじめまして!

都内在住大学生のハネちゃんです!

今日からこのブログを開設したわけなんですが、

その理由はただ一つ。

 

「僕の楽しい生活を見てくれ!!」

 

なんですね。笑

というのも、僕めちゃめちゃ多趣味でして

その趣味を誰かと共有して楽しめたらいいなと思いまして・・・

あとは、僕まだ短い人生ではありますが

いろんな経験をしているので、

恐縮ですが何か得るものがあればと思ったわけです。

 

そんな僕が楽しんでいる様子を見ていただければなと思った次第であります。

 

 

ざっくり概要をまとめると

宮城県仙台市に生まれる

・小学校入学と同時に沖縄県へ移住

・小学校〜高校まで吹奏楽部に所属しトランペットを担当

・全国大会まで出場

・大学から東京に上京

・1年間オランダ・ロッテルダムに留学

・就活真っ只中←New!!

っていう感じです。笑

 

趣味は、音楽、旅行、スポーツ、映画、ゲーム・・・

本当になんでもなんですよね。

この辺はおいおいお察しいただけるかと思います。笑

 

 

ということで、今日から自由に書いていきたいと思うので、

ぜひ楽しみにしててください!